SSブログ

沖縄編 其の5 発見!美肌をつくるドリンク [沖縄県]

ゴーヤジュースレシピを公開

続いてやって来たのは、名護市。
喜瀬ビーチパレス内のサロンで働く名護市観光PRレディ「さくらの女王」に会うためです!

こちらがさくらの女王、安次富万那美さん。
黒目がちで大きな瞳にツヤツヤほっぺ。
赤い唇が肌の白さを引き立てています。
誰かに似ているな~? と思ったら!

まるで姉妹みたい。紅子隊長にそっくり!?

安次富さん 「確かに紅子さんは沖縄女性っぽいですね」
隊長     「えぇ~! うれしいカモ。それにしても安次富さん、肌が白いわね」
安次富さん 「美白エッセンスは1年中使っています。夏は毎日のようにゴーヤを食べるし。
        水にさらしたゴーヤとハチミツ、レモン汁をジューサーにかけて
        美肌ドリンクを作ったりするんですよ」
隊長     「そのレシピ、家で試してみるわ♪」





安次富さん 「ポーチにはいつもお気に入りのメイクパレットと、
        オリジンズのピース オブ マインドを入れています」
隊長     「ピース オブ マインドはどうやって使うの?」
安次富さん 「仕事中の気分転換に。
        デコルテや耳などにつけて、腹式呼吸しながらストレッチすると気持ちが
        リフレッシュします」
隊長     「ミントみたいにすっとした香りなのよね。私もよく使っているわ」



紫色した不思議なジュース

沖縄っぽい花を探して植物園をさまよう隊員一同。
その中にあるカフェで、見慣れないドリンクを発見!

隊員K 「この紫色したジュース、何でしょうか?」
隊長  「ドラゴンフルーツって書いてあるわね。ビタミンとか食物繊維が豊富で、
      肌によいのよね~」

ジュースを手にルンルン、紅子隊長。
隊長    「甘くて美味しい!
       ゴーヤジュースに続き、また美肌ドリンクを見つけられたわね♪」


2007-08-07 10:29  nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

みほ

はじめまして。素敵なブログ、楽しく読ませてもらっています。明るく美しい感じが好きです^^ こちらの記事と写真、とてもさわやかですね!元気がでます。
by みほ (2007-08-09 19:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。