SSブログ

石川編 其の5 石川美人は笑顔がステキなアナウンサー [石川県]

石川で見つけた美人、テレビ金沢のアナウンサー、橋永晶子さんに直撃!

ヘルシーな笑顔が好印象。彼女は毎週土曜日夕方5時~「Smile!」や
毎週月~金の午後4時52分「びービーみつばち」で活躍中。

紅子隊長、さっそく橋永さんのビューティチェック。
隊長    「ポーチが大きいですね~」
橋永さん 「そうなんですよ。ロケが多いので、メイク用とヘア用といろいろ
       持ち歩いてます」
隊長    「ロケが多いと日焼けとか大変じゃない?」
橋永さん 「そうなんですよ~。絶対に日焼けしないようにSPF50以上をつけて、
       美白美容液を使ってはいるんですけど、うっかり焼けちゃいますね(笑)」
隊長    「じゃ、肌悩みは?」
橋永さん 「もちろん、シミ・そばかすです! 日焼けしやすいんです…」
隊長    「美白の他に、スキンケアは何してるの?」
橋永さん 「乾燥肌なんですけど、ベビーオイルでクレンジングするといいと
       言われてやってます。
       ただ、忙しいこともあって、スキンケアはパパッとやっちゃうほうかな」
隊長    「ダメダメ。ちゃんと湯船に使って丁寧にスキンケアをやらないと
       後悔しますよ~。保湿もしっかりして代謝をスムーズにすれば
       シミ・そばかす といった肌トラブルもだんだん減ってくるはずよ」
橋永さん 「なるほど」

橋永さん 「ファンデはKoh Gen Doを愛用中。ハイビジョン対応だそうで、
       アナウンサー仲間で流行ってるんです。カバー力もいいです!」


隊長    「金沢といえば金コスメだけど、どう?」
橋永さん 「使ったことはありますよ。確かにいい感じですけど、ちょっと高くて(苦笑)」
隊長    「最近はリーズナブルなコスメも出ているみたいよ。私も使ってみたいんだよね~。
       金沢の人って、流行にも敏感な気がする」
橋永さん 「地元の伝統は守りつつ、流行もちゃんと取り入れてるとは思いますね。
       金コスメもそうだし。融合させるのが好きなのかも。
       とても住みやすい場所ですよ!」
隊長    「うん。また来た~い!」


2007-09-07 10:28  nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(1) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 1

えなり


おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://14amuco.becquerel.tubuyaku.com/14amuco/
by えなり (2011-04-02 20:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。