SSブログ

其の1 風情のある街並み…。ココはどこでしょう? [石川県]

チーム紅子は、今日もまた日本のどこかに出没しております!
隊員みんな観光気分でノリノリで写ってますが、けっこう大忙しなんですよ~。
今回はちょっと薄曇りでしたが、雨の降る町もニュアンスがあってステキです。

なにやらしっぽりした感じの場所におりますが、ここはどこでしょう??



ヒント1

なんと風情のある町並み。京都? いえいえ違います。
ま、全然関係ないワケじゃないんですけどね。
ある意味、京都っぽい感じがしますよね~。



ヒント2

この県の名産の野菜が並んだ看板。よーく見るとヒントになる地名があちこちに!
ちなみに、この看板のある市場は県内でも超有名。いつも賑やかです。



最終ヒント。

岡山の後楽園、水戸の偕楽園と並んで日本三名園といわれるこの場所。
右隣に写っている石の灯ろうが有名です。必ず観光客はここで記念撮影します。
もちろん、チーム紅子も撮りました(笑)。

すごいヒントは100万石です。もう、わかりましたかー???


Team紅子が今回向かった先は、ひと足お先に、
8月23日発売の『VOCE』(講談社)10月号で公開!


2007-08-24 10:33  nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 1

そのの

はじめまして!!
最初の画像は金沢の「ひがし茶屋街」ですよね?
実は撮影されているときをお見かけしました。
私達は女3人旅の途中でした。
あの日、少し雨が降ったりやんだりでしたね。

遠くから見て「わーきれいな人がいる~」って思って、近づいたら紅子さんでした!!
本当は声をおかけしたかったのですが、失礼してはいけないと思いあきらめました・・・。
もう本当に本当に美しかったです♪
これからも活躍を楽しみにしています。
by そのの (2007-08-26 10:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。