SSブログ

連載終了のお知らせ

お楽しみいただいておりました「Team 紅子が行く!ご当地ビュー
ティ」は、Cara Carinaリニューアルにあたり、島根編をもちまして
終了とさせていただきます。

Team紅子がこれまでに訪れたのは、全部で15都道府県。
行く先々でその土地ならではの食や美に触れることができました。
取材にご協力くださった皆さまに感謝いたします。どうもありがとう
ございました。

Cara Carinaでは、リニューアル後もさまざまなビューティ情報を
お届けする予定です。どうぞお楽しみに。

長らくご愛読いただきまして、どうもありがとうございました。

Cara Carina編集部


2007-10-19 13:34  nice!(1)  コメント(30)  トラックバック(2) 

nice! 1

コメント 30

杉本彩 AVデビュー!!画像×動画

杉本彩 AVデビュー!!画像×動画
週刊女性1月1日号の表紙に、「杉本彩 41 あの芸能人 AV出演で荒稼ぎ算段」という見出しが載った。そして中の記事では杉本彩(41)がついにAVデビューすると書かれている。


http://sugimotoaya.blogspot.com/

簡単にまとめると、そこには元Wink・鈴木早智子のAVの存在があるという。あのAVは売れたが内容的にはもの足りない。
しかし杉本彩ならば、知名度は問題なく内容的にも過激なものができる、あれ以上のAVならもっと売れるはず、ということで?杉本彩のAVデビュー話が持ち上がってるらしい。

http://sugimotoaya.blogspot.com/
by 杉本彩 AVデビュー!!画像×動画 (2009-12-17 17:45) 

ミス・ユニバース 美馬寛子のSE X動画流 出

ミス・ユニバース 美馬寛子のSE X動画流 出
 08年の「ミス・ユニバース」日本代表の美馬寛子とされる女性のSEX動画が流出していることが分かった。しかも、問題の映像が撮影されたのは世界大会期間中のようで、かなり大きな波紋を呼んでいるようだ。


http://mimahirokoo.cocolog-nifty.com/blog/

 問題の映像が流出したのは、海外の複数の動画サイト。そのサイトによると、撮影されたのは、昨年7月にベトナムのリゾート地・ニャチャンで行われた世界大会の期間中の宿泊先のホテルで、流出元はトリニダードトバゴ代表のAnya Ayoung-Cheeのボーイフレンドだという。Anyaと美馬はどのような関係だったのだろうか。


http://mimahirokoo.cocolog-nifty.com/blog/
by ミス・ユニバース 美馬寛子のSE X動画流 出 (2009-12-17 17:45) 

佐々木希セミヌード衝撃のAV出演疑惑?!【サンプル動画】

佐々木希セミヌードポスター!衝撃のAV出演疑惑?!【サンプル動画】

ロッテの「フィッツ」CMで人気急上昇のモデル佐々木希。
禁断の愛を描いた初主演映画「天使の恋」のセミヌードポスターは話題になった。


http://sasakinozominonno.blogspot.com/

デビュー後すぐに、元ヤンだったと公言していたが、何と!AV疑惑が浮上。
よくあるソックリさんかと思ったが、どこからどう見ても本人としか思えない!


http://sasakinozominonno.blogspot.com/


押尾学の本命とも言われているだけに、次のターゲットにならなければ良いが・・・
by 佐々木希セミヌード衝撃のAV出演疑惑?!【サンプル動画】 (2009-12-17 18:43) 

現役有名モデル「N」

●押尾に“薬”貰った!現役有名モデル「N」はめざましテレビでお馴染みのNanami?!【レ.イプ動画】


http://ueharatikako.blogspot.com/



●押尾に“薬”貰った!現役有名モデル「N」はめざましテレビでお馴染みのNanami?!【レ.イプ動画】


http://ueharatikako.blogspot.com/
by 現役有名モデル「N」 (2009-12-17 18:44) 

はいさわー


目隠し+両手縛られてシましたwww
http://cp7rga2.tida.psyrents.net/

10万でOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するw
次は足も縛って、って言ったらなんか笑われたww
by はいさわー (2011-01-03 05:36) 

ガトリング白銀


オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://eghhqhg.gim.uerock.net/
by ガトリング白銀 (2011-01-14 04:26) 

なめたけ君


お姉たまにチ○ポもてあそばれただけなのに!!
そんで諭吉さん7枚も貰えるとかwwww

仕事クビになってニートしてたけど、これでお金に困ることナッシングwww
ていうか前より給料多くなってる件!!(*゚∀゚)=3
http://4c1gge2.akb48.per-fume.info/4c1gge2/
by なめたけ君 (2011-04-16 18:33) 

パトラッシュ


初めての逆・援・助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://7crlgjh.lady.kim-yona.info/7crlgjh/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww
by パトラッシュ (2011-05-03 07:11) 

タマデカ親父


うっしゃっしゃ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!!!

若い子とイチャイチャHしてお金稼げるとかまじサイコーwwww

この前ついに借金100万も完済できたし、今のオレ勝ち組すぐるwwww

http://o4vokbm.5.g-weeks.com/o4vokbm/
by タマデカ親父 (2011-05-09 15:11) 

がんもどき


タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!!

めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡吹いてたしなーオレwwww

5万もらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだなwwwww

http://fohvrhn.vocaloid.hatsune-miku.mobi/fohvrhn/
by がんもどき (2011-05-21 12:59) 

CP


モデルの卵とか、アイドルの卵とか。
流石に現役のAKBクラスのは無理かもしれないけど、
意外と卵クラスの方が可愛いくて会えたりするんですよね!

俺はこういう所で探して、時々食ったりしてる。
http://srhw-cq.achy.akb4488.info/srhw-cq/
by CP (2011-05-28 11:20) 

ピグマン


舐められたりイジめられたり、あんなに股間もてあそばれたの初めてDA!!

しかも目隠し&四つんばいで、後ろから手 コ キ攻めされる始末!!

オレのドM魂に火ぃ着いちまったじゃないかぁぁぁぁ!!!!( ;∀;)

http://rnd81qy.www.asagi.me/rnd81qy/
by ピグマン (2011-06-10 06:39) 

チュッパプス


もう3ヶ月くらい、毎日S E Xしまくってる件wwwww
先月もヤリまくってたら、50万も稼いじまった!!笑

・・・オレこの間まで無 職 童 貞だったんだけどな(^^;)
ぶっちゃけここで稼げない男なんていないっしょwwwww
http://b1an9iz.se.x-18.net/b1an9iz/
by チュッパプス (2011-06-14 01:41) 

ずんどこ


お ち ん ぽペロペロしてもらって5万ゲットォォォ!!
精 子 出してお礼もらえるとか、勝ち組すぐるwwwww
http://gmwz2nt.japan.fukus.org/gmwz2nt/
by ずんどこ (2011-06-25 23:31) 

黒きとう


http://nikux4r.syuzo.matsuoka.mobi/nikux4r/
寝てるだけなのに気持ちよすぎりるゅぅぅぅっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘブン状態wwww

お金まで貰えたし、こりゃもう風ゾクとか行く意味ねぇな!!wwww
by 黒きとう (2011-07-02 20:44) 

てっちゃん


遅漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
アにゃル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいなザメ〜ソ出た時はやばかったぜ〜!(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてアにゃル舐めさせるってすげぇなwwww
http://jew3-7x.ura.agesage.me/jew3-7x/
by てっちゃん (2011-07-09 23:42) 

りつこ


ちょっと、あそぼうよ
http://rj9iw99.n.3gds.net/rj9iw99/
by りつこ (2011-07-16 11:01) 

マリマオー


うひょほほーっ!!(゚∀゚≡゚∀゚)
昨日セレヴとセックチュしたら、まさかの12万ゲットォォォォ!!!!
熟れたボディも思ってたより工ロくてウマウマ(゜∀゜)でちたwwww
http://-p46cq1.ga.ints.me/-p46cq1/
by マリマオー (2011-07-23 10:56) 

某アナ


女子●●がこんな事してくれるなんて…
http://4zp-wp2.www.fujitv.me/4zp-wp2/
by 某アナ (2011-08-07 01:53) 

ちじれ


いつもはSのお姉たまやけど、昨日はドM女にち○ぽ買ってもらったで!!
尺八させて顔に精●ぶっかけたら、めっっっっちゃ喜んでたわ(笑)

てかこのサイトって変☆態☆女しかおらんのかい!!wwww
http://lzp0b5w.www.varginia-sex.info/lzp0b5w/
by ちじれ (2011-08-14 12:36) 

おっぱお!


出ました!Gカップ爆☆乳!!!!
バックで突きまくったら、おぱぁいがブルルン揺れてすげぇ迫力だった!!

てか、こんな工ロボディ食べたのに6万も貰っちゃったぜ♪(^^)
http://xdo3lbq.www.han-koku.com/xdo3lbq/
by おっぱお! (2011-08-20 13:47) 

エレガント次郎


さおりチャン、ただの主婦って言ってたけど
なんじゃこの感触!?ってぐらいフ工ラ上手かったぞ!!
白汁吸われまくって、腰が抜けそうになったわ(笑)
http://u-4z169.t.ko-mi-ke.net/u-4z169/
それにしても出しすぎてまだ玉がイテェwwwww
by エレガント次郎 (2011-08-24 08:12) 

mnk


脱ヲタしたったwwwwwwwwwww
ここでwwwwwwwwwwwwww
http://5j0mmxn.oh.2d-wif.com/5j0mmxn/
by mnk (2011-09-10 05:23) 

かし子


やっぱスポーツで汗流すのって健康的じゃん?(笑)
こういうベッド上のスポーツとか…♪
http://nss14j2.j.nadesiko2.info/nss14j2/
by かし子 (2011-09-17 06:00) 

和田なき子


全部ぜ~んぶ吐き出しちゃいなよ?
ココでさ♪
http://u1l1yu2.a.hexisag.org/u1l1yu2/
by 和田なき子 (2011-09-23 04:50) 

軟骨


自分だけのアイドルが欲しいと思いませんか?
自分だけのラブドールが欲しいと思いませんか?
http://9z1abnk.idol.tko48.net/9z1abnk/
by 軟骨 (2011-10-01 11:49) 

マキ


最近元気してる~?
全然連絡ないから心配してるんだよ☆
メールしてね
http://led8psa.w.uqtera.com/led8psa/
by マキ (2011-10-08 06:25) 

みか


なーすのお仕事してる、みかです☆
マジ最近ストレス溜まりまくってて、発散したいな~~みたいな・・・
http://75q5ac9.love.sukisuki.mobi/75q5ac9/
by みか (2011-10-15 09:20) 

機械音痴


初心者です><
iphone4のauとsoftbankは、どっちがいいんですか!?
http://vhd2932.ip.au-vs-softbank.com/vhd2932/
by 機械音痴 (2011-10-22 08:28) 

キツネ


狐娘のお通りです♪
こちらでお待ちしております♪
http://rke71r7.w.domedome.net/rke71r7/
by キツネ (2011-10-29 11:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。