SSブログ

島根編 其の8 島根のマニアックなお宝発見! [島根県]

ご当地探索の締めは、やっぱりコスメ探し。


隊長     「やっぱりお水を使ったものが多いわね」
隊員M    「出雲の名水を光触媒したスプレー化粧水ですって。気持ちいい!」
隊員K     「すごく行きたかった玉造温泉の入浴剤もある! 家で使ってみよう♪」
隊長     「見てコレ! “芽かぶっ粉"だって。美味しいのかな?」



抗菌作用や抗酸化作用もあるというミラクルなスプレー式ローション。
ミストが細かくひんやりするので、毛穴が引き締まる感覚も!



玉造温泉の成分を再現した入浴剤。
玉造温泉は、奈良時代初期に開かれたという由緒ある温泉。
神経痛や皮膚病に効果があるそうです。



ラストは、芽かぶを粉末にした健康食品!
ご飯にかけてもいいし、おみそ汁に入れてもヨシ。
食物繊維やミネラルを豊富に含み、
便秘解消に効果的とか。



駆け足で巡ってきた島根県では
名水はもちろん、その中に生きる海藻や魚、
海に近く湿気が多いという地理的条件も美人を作る秘密。
なにより美しい景色と歴史ある街並みは
心もきれいにしてくれるみたい。

今回は肌はもちろん、魂まで浄化された気分のTeam紅子なのでした★


2007-10-16 10:38  nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(24) 

nice! 1

コメント 1

【動画】吉瀬美智子 EXILEの眞木大輔と濃厚なセOクス?!

【動画】吉瀬美智子 EXILEの眞木大輔と濃厚なセOクス?!


http://kitisemitikobyakuya.blog2.fc2.com/


吉瀬のイレ込み方はハンパなく、濃厚なキ.スでは舌が激しくからみ合う。
男の手はついに釣り鐘形の乳.房に……と官.能シーンのオンパレードとなっている。


http://kitisemitikobyakuya.blog2.fc2.com/
by 【動画】吉瀬美智子 EXILEの眞木大輔と濃厚なセOクス?! (2010-04-19 18:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。