SSブログ

沖縄編 其の1 今回のTeam紅子は、ウキウキ♪リゾート気分!? [沖縄県]

ひと足お先に夏休み? ノンノン、Team紅子のビューティお宝探しの時間。
今回も、あのクイズから始まります!
さ~て、ここはどこでしょう?

白い砂浜に打ち寄せる波。
どうやらきれいなビーチのある土地みたいですね。
隊員たちも、ノリノリです。


ヒント1

って、もうこの写真でほとんどの人はわかるはず。
街に建つ家の屋根にチョコンと座ったこのお方は
家の中に災いが入るのを防ぐ、この地方の守り神。
どことなく愛嬌のあるお姿です



ヒント2

第2ヒントは鮮やかな花の写真。
この花、有名ですよね。
太陽をいっぱいに浴びて気持ちよさそう!



ヒント3

ダメ押しでラストヒント! 世界遺産にも選ばれている城跡は、
かつてこの地に栄えた王朝の建てたもの。
朱塗りの柱や壁が青空に映えて、とっても華やか!



ちょっと簡単すぎたカモ。
今回の旅の行き先は、7月23日発売のVOCEでチェックしてね♪


2007-07-24 10:41  nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

ちゅら

沖縄いいですよね!! おすすめはアセロラ 沖縄県北部にある本部町の名産なのですが ビタミン豊富でまさに 美肌の素。
アセロラジュース アセロラドレッシングなどのオリジナルもいろいろあります 
by ちゅら (2007-08-30 09:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。